とおくとおく

できごと、おもったこと、かんじたこと、エトセトラ

一週間後

2005-04-21 23:19:18 | マイセルフ
ここんとこずっと「病状日記」みたいになってる私のページでありますが、やっと復活の兆しが見えつつあります。今夕あたりから、少しずつ頭がスッキリしてきた感じがするのでたぶん快方に向かっているのではないかと。咳はまだ出てるけどね。
日頃は病気知らずの健康体の私なのであまり感じたことはなかったけど、今回は『健康が一番』ってことを心底感じましたね。これって基本なんやろけど、ストレス溜まったり、いろんなことでモヤモヤ悩んでたりしたら忘れがちになるんやろな。たしかに悩みもありの人生いろいろやけど、これからはちょっと思考を変えて(せめて変える努力をして)『体が元気なら大丈夫!』くらいの前向きさでやっていきたいなと思いました。こういうのを【瓢箪から駒】っていうのかな。とりあえず病気して損ばっかりじゃなかってことにしとこ。

よし!明日一日頑張れば週末や~。

全然関係ないけど今日の帰りに今の季節にぴったりな白い靴を衝動買い。ちょっとしたことやねんけどなんか気分がいいです♪明日さっそく履いて行こう。

最新の画像もっと見る