とおくとおく

できごと、おもったこと、かんじたこと、エトセトラ

夏の終わりの。。。

2010-08-22 09:56:00 | 日常
ツクツクボウシが鳴き始めた。
今年は山際に住んでるから、めっちゃ聞こえてくる。
そろそろ夏も終わりかーって思うけど、いつまでも暑いなー。

1年ちょい勤めた今の派遣先を今月いっぱいで辞めます。
冬くらいからいろいろあって、ずっと契約更新するたびに悩んで、
今回ついに決断。
「もう、限界」って思ったのが最後でした。
すっきりそう見えたから、もうええやって。
やることやり切った感がめっちゃある。がんばりました。

金曜日の送別会では上司のコメントに泣きそうになりました。
お客さんに感謝され、一番惜しんでもらえてるってことが
営業アシスタント冥利につきるかなと。
途中で投げ出さんとがんばってきてよかったと。

次こそ!といろいろ考えるところもあって、
あと、この1年で出会った会社の信頼すべき人たちとお別れするのは
とってもさみしかったりしますが、とにかく自分で下した決断!
前向きにいきましょう☆

ラスト5日間は楽しく過ごしたいと思います。
朝の通勤電車さえも!

あ、織田裕二結婚には昨日からかなりのショーック!
でもみんな幸せになっていかんとね。。。お祝い申し上げます。

最新の画像もっと見る