日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

ベッドカバーとまーそんさん

2015-07-16 | 動画
膨大な量の写真を整理していたら、忘れていた動画なんかもけっこうありました。
ちょっと前に撮影した動画ですが、
果敢にベッドカバーと戦うまーそんさんの、見事な受け身をご覧ください。






こちらの画面で見れない~!という方は
ここをクリック!




いつもはおとなしい




ベッドカバーが




時々暴れ出すのです ( ̄w ̄) 






ポチッとよろしく 






今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス









ネコ編集長のラッキーカラー占い


☆「ネコ編集長のつぶやき」

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肌掛け布団 | トップ | ネコの体 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~♪ (カレーライス)
2015-07-16 08:32:53
動いてるまーそんさん可愛いです♪
意外とぴょんぴょん身軽ですね。(=^・^=)
返信する
と、飛んでる… (びょんこ)
2015-07-16 08:41:05
テチテチ歩いてる姿しか想像してなかったから、びっくりしちゃった!
コロンコロンして可愛い!まる~~いっ!
返信する
Unknown (みけ)
2015-07-16 12:00:57
まーそんさん、楽しく遊んでる?

まーそんさんは足をあげて毛づくろいするんですね。

どれも可愛いなあ。
返信する
身軽であることの証拠写真 (ユキツバキ)
2015-07-16 12:34:38
 カレーライスさんと同じ感想を抱いた方は多いでしょう。
 熟女・まーそんさんのイメージが強いですから。

 動くお姿もまた、charmingです。惚れ惚れ。
返信する
熟女になっても。 (はる)
2015-07-16 17:00:58
この柔軟な身のこなし!
猫っていいな~
人間の熟女は、なかなかこうはいかないですもの..。
返信する
こっそり筋トレしてません? (池ふくろう)
2015-07-16 18:53:26
昨日のタンスから落ちそうで落ちないバランス感覚も
本日の反射神経も、ベリーグッド(^^)b
まーそん編集長
まさか、バランスボールに座ってパソコン入力してたりして~ (*^m^)
返信する
動くまーそんさん! (まーそんさんらぶ)
2015-07-16 21:52:43
か・わ・ゆ・い~♪
ふだんはゴロ~ンと寝そべっているか、
シャキーンと毛繕いのイメージの強い
まーそんさんも、やるときはやります!
猫さんらしい
しなやかな身のこなしがステキです(^^)
返信する
一緒に組みたいニャー(笑) (元飼猫タマ)
2015-07-17 01:23:47
自分、少林寺拳法2級ですが、身のこニャしがいいですニャー。
返信する
Unknown (らんらん)
2015-07-17 06:40:57
☆カレーライスさん
久々の動画投稿。
まーそんさんがネコだという証拠です。

☆びょんこさん
転がっております。

☆みけさん
ベッドカバーと楽しく遊んでおります。

☆ユキツバキさん
まーそんさん、まだまだ現役の格闘家です。

☆はるさん
年々体が硬くなっていきます。
まーそんさんを見習ってヨガやらなきゃ。

☆池ふくろうさん
は!もしかしてバランスボール効果で私も筋トレになってるのかしら。。。。
そのわりに、お腹のぶよぶよは一向に減りませんけど。

☆まーそんさんらぶさん
受け身がプロですね。
転がってるだけという気もしますけど。

☆元飼い猫タマさん
ふっふっふ
ネコ拳法の使い手まーそんさんに勝てますかな?
返信する