日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

まーそんさんのエネルギー

2020-11-13 | 日記

朝日の恩恵を享受する場所。

 

 

 

太陽光エネルギーを

 

 

 

満タンに充電。

 

 

 

これが、若いもんを叱り飛ばす活力となるのです。

 

別ブログ「ねこもしゃくしも」更新してまーす。

 

↓ここをポチッとおねがいしまっす!

 
 

↓新著発売中です!

 

 

↓ただいま発売中の著書です!

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真向きじゃないネコ | トップ | 気になる影 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがまーそんさん! (ももしょうえん)
2020-11-13 08:27:22
太陽エネルギーを活用しているなんて
最先端のエコロジーニャンコですね。(*^_^*)
返信する
太陽光活用!? (あおぞら)
2020-11-13 11:47:51
発電ならぬ活用が、ミソかと
まぁね、ヒトでもシトでもお日様の光を浴びるのは大事
こうして穏やかな柔らかい冬の陽射しで癒されるんでしょうね(*^^*)

巻きスカート、それにテーパードパンツ
やはりその人サイズが一番しっくりきますよね~
今は服に自分が合わせてる感じで;
あ~、手作りの良さをひしひしと思うところです
返信する
Unknown (keba)
2020-11-13 12:35:44
うちの猫も太陽エネルギー駆動です(笑)
返信する
みなさま (らんらん)
2020-11-14 07:26:25
コメントありがとうございまーす。

時代は再生可能エネルギーへ。
サステナブルだわ〜

さて、サイズがぴったり合ったアイテムというのは、一度体感するとハマります。
ただ、手作りするという敷居の高さが問題。
その敷居を低くしたいんですよね〜。。。
返信する