日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

お外の天気

2017-06-22 | 日記

昨日の東京は











大荒れ。











雨と風が窓を叩く中、











意に介せずといった様子の










家ネコたち。







タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪






今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3匹で遊ぶ | トップ | 大人のたしなみ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベランダには出れない日 (カレーライス)
2017-06-22 08:18:27
外は大荒れ。でも中は平穏ですね~(*^_^*)
返信する
平和 (桐の花)
2017-06-22 08:47:39
まったり過ごせるのも、愛情深き人が守ってくれるから。
この平穏よ、永遠に。
21日夜の「生き物にサンキュー」で、幼いまーそんさんがキャットタワーから降りられない動画を流していましたね?
繰り返し、どじな見本で使われますね。猫世界でも、かなりインパクトがある事例なんですね。
返信する
まったりと (あおぞら)
2017-06-22 09:01:09
雨の日は、シト科はこうして寝てばかりですよね

それ見るヒト科も眠気を誘われる

変わったことはないけれど、平穏に過ぎて行く日々

大事にしたいです^^
返信する
Unknown (はる)
2017-06-22 10:51:35
ホントに東京の昨日の雨風は激しかったですね〜
外猫さんたちは無事だったかな...。
今更ですが、雨風しのぐ家があるって幸せなことですね。
そういえば蘭子さんちの雨漏りのこと思い出しました。大丈夫でしたか?
返信する
Unknown (みけ)
2017-06-22 20:02:44
お天気悪かったですよね。
返信する
Unknown (らんらん)
2017-06-23 07:36:16
カレーライスさん
お外は、ネコが吹っ飛ばされそうな強風でした。

桐の花さん
まーそんさん的には、屈辱的動画。。。
まさか、いろんな人に見られてるとは、まーそんさんも夢夢思ってないでしょうね。

あおぞらさん
外が大荒れでも、まったりと過ごせるしあわせ。

はるさん
こういう豪雨の時は、窓周辺が水浸しになる程漏れていましたが、おかげさまで1年ほど前に完治いたしました。
雨漏りしないってすばらしい!

みけさん
梅雨というより、台風みたいでしたね。
返信する