日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

猫のみだしなみ

2013-12-17 | 日記

朝のひととき






動物界において、猫のきれい好きは群を抜いていると思う (@ε@)







ヒマさえあれば(つーか、飼い猫なんて一日中ヒマだけど)、体中を隅々までペロペロしております。






おはな坊のお顔はいつもピカピカです。






おはなよりも時間をかけてペロペロしてるまーそんさん。
なのに、いつも目ヤニがついてます、、、(꒪⌓꒪)




そだそだ、おしらせでーす!
今週土曜日の志村動物園で、まーそんさんの動画が流れるみたいです。
以前、Yahoo!動画で紹介されてたヤツ

まーそんさんのゴローン


よろしくどーぞ





↓ポチッとよろしくお願いします!(≡ΦωΦ≡)
Click please!

みなさまの清き一票に感謝感激アラレちゃんです ヽ(=´▽`=)ノ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くせ者の正体 | トップ |  おはな坊を探せ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん。 (まーくん?)
2013-12-17 08:27:18
手前のおはな坊は、なんだか影があってかっちょええんだけども、
奥のまーそんさんがなんだか、きょわいっす。
まーそんさん、なんだか親分としての貫禄充分だね~。

志村動物園に出演だなんて、凄いじゃん!!
まーそんさんも、これで全国区になるんだ~ね。
絶対録画しま~す!!
返信する
こんにちは~!! (ねこまんま)
2013-12-17 12:40:03
はなちゃんのめざましに続き、まーそんさんもとうとう全国ネットーーーーーーーーーーキャーー!!\(◎o◎)/!
はなまるの記念すべき志村動物園・・・録画します!!
リアルタイムで見たいけど、だって、忘年会なんだもん(^^ゞ

それにしても、おはなはんはいつもピカピカですね~
それに比べてまーそんさんは・・・って言ってるうちの方々も常に目ヤニついてます…(^^ゞ
それに、うちの虎太朗、食後にペロペロするから、なんか
白いところが茶色に・・・小汚い(笑)
返信する
Unknown (キッツCat)
2013-12-17 13:16:13
まーそんさんのゴロン
どうにでもしてよみたいですね^^
志村動物園に出演、わかりますよ!
これだけの演技wをする子なんてめったにいませんてo(^▽^)o

毛づくろい
みうはゼンゼン^^;
たん吾はとってもていねい(しつこいぐらい)
返信する
Unknown (らんらん)
2013-12-17 22:41:21
☆まーくんさん
志村動物園の動画のコーナーに出るらしいんだけど、詳しい事はよくわかりません。。。。
ドキドキ

☆ねこまんまさん
平たい顔の方がツルッと取れそうな気もしますけど、ちがうのかな~?
ペロペロはお口が奇麗になってからやらないとダメですね!

☆キッツCatさん
どっちかというと、まーそんさんの方がしつこくペロペロしてるんですけど
時間かけてる割に目ヤニは取れてないという、、、
ざんねーん!
返信する