日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

アタックチャンス!

2013-07-01 | 日記

ベッドカバーの下に、なにやらあやしいふくらみを発見したまーそんさん、、、






先日、はなに寝込みをおそわれて、いきなりアタックをくらわされたリベンジチャンスですよ!まーそんさん!
記事こちら






リベンジしてくれた方が、記事としてのインパクトがあるんですよ~






ちょっと~、
まーそんさーん (;´Д`A







↓ポチッとよろしくお願いします!(≡ΦωΦ≡)
Click please!

みなさまの清き一票に感謝感激アラレちゃんです ヽ(=´▽`=)ノ
つづく

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月の壁紙 | トップ | 人気のお店 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~!! (ねこまんま)
2013-07-01 11:36:47
続投の朗報を聞いて・・・昨日はぐっすり眠れました~~~(笑)どーも、ありがとうございます!!

それにしても、
マルガリータ1世、やっぱり育ちのよさが伺えますねーーー!!
まさに「アタック、チャ~~~~ンス!!」なんですけどね~(笑)
意外とはなちゃんもドキドキしながら、アタックを待ってたりして・・・・ははは。

まーそんさんったら、おしとよしなんだから~。でも、そんなまーそんさんが好き!!
返信する
Unknown (りさ)
2013-07-01 14:00:30
こんにちは~

まーそんさん膨らみをジッと見てる姿が可愛い~
やっぱりいたずらっ子はなちゃんとは違うんですね~!
同じ事はしないでそのまんまで、大人のまーそんさん
でもちょっと期待してました。まーそんさんはどうやるのかと…
返信する
ねこまんまさん (らんらん)
2013-07-01 19:36:52
せっかくのチャンスだったんですけどねー
しかしながらまーそんさん、
なにげに放置プレイって気もします、、、
返信する
りささん (らんらん)
2013-07-01 19:38:39
基本的にぼんやりさんですからね、まーそんさんは。
私としては、リベンジしてるまーそんさんを激写したかったんですけど、、、
返信する