日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

女王の夢

2017-09-07 | 日記

昨日の記事で、おはなが最近怖い夢を見ているという件について。
おはなの悪夢に登場する怖いしと、といえばやはり、まーそんさんという事になるのでしょうか?











ご機嫌斜めのまーそんさん10匹に追いかけ回される夢とか、かなり怖そうです。











一方のまーそんさんは、おはなと違って、悪夢にうなされてる様子はありません。











夢の中でもまーそんさんは無敵の女王なのですね。











タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪






今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖い夢 | トップ | 救助要請 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かかってこいや~! (カレーライス)
2017-09-07 08:22:23
まーそんさん10匹が私を追いかけてきたら、
両手を大きく広げて迎え、むぎゅっと抱きしめます。(*´▽`*)
返信する
泰然自若 (あおぞら)
2017-09-07 08:58:57
女王陛下にあらせられましては(・・・もう、やめようか;)

いつ如何なる時もご機嫌麗しゅう御座います

下々に追っかけられるなんざ、あろうはずも御座いません

(女)王だけに追うことはあっても、追っかけられることは断じて、ニャイ!ので御座います

夢の中でも君臨してるのかな~、まーそんさん^^;
返信する
Unknown (あこ)
2017-09-07 09:34:29
かっちょいい!!まーそんさんには怖いものなんてないのですね!
爪切りとブラッシングはー??
返信する
みなさま (らんらん)
2017-09-08 08:19:23
コメントありがとうございまーす。

怖いもの無しのまーそんさん。
でも、そういえば爪切りとブラッシングはたしかに、、、、
返信する