日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

がっかり感

2018-07-11 | 日記

なんか、








ごめんなさーい。








ダンボール








たたんじゃった。。。。ヾ(´ε`;)ゝ 







ポチッとよろしくお願いします!
人気ブログランキング








今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プライオリティ | トップ | ロックオン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このシト達は (あおぞら)
2018-07-11 08:18:23
ダンボールは「箱」であるという条件付き?のようですね

確かに中へ入ってまったり出来るし、シトリの空間をシトリ占めできる

でもうちのシト科は、こんだけダンボールあると、まず引っかくことからはじめます

ま、普段の爪とぎに飽きてるだけなんですけどね^^;
名残惜しそう (ももしょうえん)
2018-07-11 09:00:46
畳まれたダンボールにゴロンするまーそんさんのガッカリした顔…(*´Д`)
面倒くさいけど、また組み立ててあげて~
おふたりさま (らんらん)
2018-07-12 08:07:15
コメントありがとうございまーす。

このしと達にとって、ダンボールは入るもの。
平面になってしまったら、がっかりです。。。。