日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

大好きなゾーさん

2020-07-30 | 日記

おはなのお友達

 

 

 

 

 

ぬいぐるみのゾーさん。

 

 

 

 

 

毎日、部屋中を連れ回しております。

 

 

 

 

 

私が取り上げようとすると

 

 

 

 

 

この表情!

 

 

別ブログ「ねこもしゃくしも」更新してまーす。

 

↓ここをポチッとおねがいしまっす!

 
 
 
 

↓ただいま発売中の著書です!

 

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かまいたいタイミング | トップ | べッドの寝心地 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のすけ)
2020-07-30 11:10:13
コメントありがとうございます。
まだおはなちゃんに出逢えた興奮がさめやらないです。
母はこれどこで映したのすけ?
妹は柄も顔も表情も歩き方、しっぽも全部のすけだね!と。
機会がありましたら一度我が家ののすけの写真や動画をお見せしたいくらいです。
毎日おはなちゃんに会えることを楽しみにしています!
返信する
にゃ、ニャンで;?! (あおぞら)
2020-07-30 11:14:47
いきなり取り上げられそうになったゾウさん
え、?ニャんでなの?!
そんな素っ頓狂なお顔のおはなちゃん
まさかそんなことがあるなんて?!
そこまでお好きなんですかね
でも、ねづさんも忘れないでね^^;

涼しげなスカート、良いですねぇ
でも長年、私は冠婚葬祭以外は穿かないなぁ
スカートにすると、そのスースーが苦手でして;
でも夏場は蚊に気をつけながら穿いてみようかな
そのスースーを感じるために^^v
返信する
連れ回す!? (白玉)
2020-07-30 15:42:51
おはなちゃん、大好きなゾーさんを連れ回すって
咥えて連れ回すのかしら?
カワイイなぁ(*´▽`*)
そりゃあ、取り上げられたらパニックになりますよねぇ。

スカートのスースー感は夏にはいいですよね。
私も長年、パンツ派だったのでたまに履くと落ち着きません。
中にタイツとか履きたくなりますね・・・
返信する
とらないでよ (ぐり)
2020-07-30 20:55:34
とうったえているのでしょうか
どういうひょうじょうをしてもかわいいおはなちゃん
返信する
みなさま (らんらん)
2020-07-31 06:53:38
コメントありがとうございまーす。

毎日、ゾーさんを咥えて部屋の中をあちこち歩き回るのがおはなの日課です。
大好きなお友達なのです。

さて、スカートは昔から苦手でしたが、体型を隠すという意味ではかなりすぐれもの。
とくにマキシ丈のスカートは下半身の悩みを丸ごとカバーしてくれます。
返信する