日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

ネコの使い方

2017-02-24 | まんが・イラスト


















ネコって、便利だな〜





タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪






今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・黙ってオレについてこい | トップ | 満席 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね!(*´▽`*) (カレーライス)
2017-02-24 08:21:53
タブレットは立てかけられるし、ひざは暖かいし、
ネコは一石二鳥ですね♪
返信する
時と場合によりますが (あおぞら)
2017-02-24 08:29:56
ヒトに断りもなく、ドカッと乗ってくるシト

権利はあるのよとでも言わんばかりですけれど

その分、お役には立てさせてもらってますので、と言ったかどうか

こういう場合は、すごく便利な共存共栄(^_^;)?
返信する
同感 (kei)
2017-02-24 09:02:05
ウチ今ワンさんですが同じ!24キロは重くて長くはないのですがちょうど高さが良い感じ!
販売グッズ手作りでネット検索してってなるほど!です。これからは個が主役ですね!嬉しいです。回答ありがとうございました。
返信する
わかるー! (そめ)
2017-02-24 13:34:57
ウチは黒猫なんで、タイツとか紺色か黒かグレーか、
判断に迷ったときに役立ってます!
返信する
Unknown (みけ)
2017-02-24 19:54:20
おはなさんの、
”へ”が可愛い~。
返信する
へ? (おはなちゃんラブ)
2017-02-24 20:18:30
屁の字はライトサイド?
返信する
Unknown (らんらん)
2017-02-25 07:12:59
カレーライスさん
タブレットを見るときの必需品ですね。

あおぞらさん
タブレットが熱を持って暖かいので、ネコにとってもうれしいのかも。

keiさん
24キロ!それは、膝に乗せるのは重すぎですね〜

そめさん
黒い毛皮と比べれば、紺なのか黒なのか判断しやすい!

みけさん
“へ”の場所、まちがっちゃった。。。。

おはなちゃんラブさん
への字は右側でしたね。。。。てへ
返信する