日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

やわらかさ独占

2017-09-28 | 日記

ネコがいまーす。













うちには2匹、ネコがいまーす。












どうですか、この沈み込み。
ふっかふかの羽毛ぶとん。














このやわらかさを堪能しているのは、未だまーそんさんだけ。

結局、まだ暑くてヒト科は使ってません。









タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪






今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狩の名人 | トップ | 本気までのディスタンス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふっかふか♪ (カレーライス)
2017-09-28 08:58:13
まーそんさん気持ち良さそうですね~(*´ω`)
返信する
最初のお試しは (あおぞら)
2017-09-28 11:20:25
やはり、そこはそれ、女王様であらせられるまーそんさん

このシトを置いて、右に出るものなどおりません

ま、右も左もどうでもいいけど

まだこの季節、暑いですよね、羽毛布団^^;
返信する
羽布団 (kei)
2017-09-28 18:33:03
いいなあ!羽!もう何年も使えません。家のワンさんは、一応、狩猟いぬだから、羽の匂いは獲物!もし本物のグースやアヒルやニワトリに出会ったら追い回されるに決まってますが。ふとんの羽は全部出しちゃう!
返信する
みなさま (らんらん)
2017-09-29 08:17:58
コメントありがとうございまーす!

昨夜はちょっと冷えたので、ついに羽毛ぶとんをかけて寝ました。
これから少しずつ寒くなっていくんですかね〜
羽毛ぶとんの出番がやってきます。

ところで、うちのネコたちは、フワフワ感には敏感ですが、まさか中身が鳥ちゃんだとは気づいていない様子。
犬の嗅覚はネコよりかなり高性能みたいですから、布団の素材までかぎ分けるのでしょう!
羽毛布団使えないのはちょっと残念ですね。。。。
返信する