日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

産業スパイ疑惑

2014-08-29 | 日記
    
私がちょっと席を外している間に









スパイに侵入されました!










わざわざ、キーボードを猫にいじられないように奥へ置いておいたのに、、、
あきらかにあやしい!!( ̄曲 ̄)









逮捕しちゃうぞ♡








ブログランキングに参加中!!↓
ポチッとクリックしちゃいなYO!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豹変する猫 | トップ | ソファーの肘掛け  »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~! (ねこまんま)
2014-08-29 10:16:08
確かに・・・ポーカーフェイスがさらに怪しい・・・。
で、何を盗まれました????
あなたのハートですか?
くっさーーーー(笑)
返信する
こんばんみ (そめ)
2014-08-29 19:09:43
こんなかわいースパイなら、ウチにも来てほしー!
ウチには盗むものないけど…(笑)
返信する
Unknown (トモコ麻呂)
2014-08-29 22:08:46
まーそんさん逮捕されたいです。その瞳で見つめられたらたまりませ~ん(≧∇≦)
返信する
MUSHしむら農園のブログ (MUSHしむら農園)
2014-08-29 22:39:24
初めまして!

とても可愛いスパイですねっ
返信する
おばんです。 (まーくん?)
2014-08-29 22:51:31
怪しいスパイを、許しちゃってるあたり、愛を感じるね~。
返信する
Unknown (らんらん)
2014-08-30 08:35:11
☆ねこまんまさん
ハート盗まれました~!
ねこまんまさんもスパイにご注意!

☆そめさん
恐ろしいことに、メールを盗まれたことあります。
ナゾのブラインドタッチで、メールが消去。
いまだに行方不明です。

☆トモコ麻呂さん
逮捕されるのはまーそんさんなんですけどね。。。

まーそんさんに逮捕されると、噛まれて蹴られて血だらけになりますよ~

☆MUSHしむら農園さん
はじめまして。
かわいく見えて、実は武闘派なんですよー

☆まーくんさん
許してないけどネタになるからねー。。。。
愛もあるけど。
返信する