日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

サイケなお部屋

2014-11-04 | 日記

こないだ作ったふりーまーそん本部があまりに
ダンボールむき出しだと言って、夫自らリノベーションしたネコバコ。









ネットでサイケなデザインを見つけてダウンロードしたようです。









猫がダンボール好きとはいえ、むき出しのダンボールが部屋に転がっているのはたしかに
インテリアをぶちこわしますね。









さて、、、、夫のダンボール工作によって火がついた、猫型イラストレーターによる“アンサー工作”は次回!






忘れずに、コレコレ!!↓
ポチってくれなきゃイヤイヤ~~ン


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホイホイ | トップ | ネコバコ作り »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Oh! (カレーライス)
2014-11-04 08:17:06
本部がとってもオシャレになりましたね!
うちもリノベーションしてもらいたいわ~
返信する
こんにちは~! (ねこまんま)
2014-11-04 12:54:58
アンサー工作って?(笑)
夫婦して何競ってるんですかね~
お仲がよろしいことで~~~ふふふ❤
でも、気になるな~アンサー工作!!

それにしてもまーそんさんはサイケな模様がお似合いですよ~ちょっと凶暴性が増してるようですが・・・(^_^;)
返信する
几帳面なご主人ですね、きっと。 (ばーば71)
2014-11-04 15:27:23
紙の継ぎ目の模様を合わせて糊付けなさって、細心の心遣い・・。角もきっちり。

とりあえず入居終了で、よかったです。
返信する
Unknown (TS)
2014-11-05 00:27:06
おはなちゃん、かわいい花柄模様の部屋が羨ましそう。はなちゃん用は現在建設中かな~?
返信する
みなさま (らんらん)
2014-11-05 07:39:58
☆カレーライスさん
華やかになりましたー

☆ねこまんまさん
ふふふ、、、アンサー工作お楽しみに!

☆ばーば71さん
そうです。几帳面男です。

☆TSさん
まーそんさんが出た隙に入ってます。
猫の世界は早い者勝ち!
返信する