日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

紙吹雪職人

2021-01-05 | 日記

あー!

 

 

 

 

 

何してくれてんの〜

 

 

 

 

 

たった今、掃除機かけたばっかりなのにー

 

 

 

 

まーそんさん、なんとか言ってやってくださいよぉ〜!

 

別ブログ「ねこもしゃくしも」更新してまーす。

 

↓ここをポチッとおねがいしまっす!

 
 
 
 
↓新著発売中です!
 
 

↓ただいま発売中の著書です!

 

 

↓ただいま発売中の著書です!

 

 

 

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコのルール | トップ | 愛と暴力 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーあ (ももしょうえん)
2021-01-05 08:57:10
ココちゃん大胆にやっちゃいましたね~。
まーそんさんは見てるだけ?やっぱり?
返信する
え~、昨日褒めたのに; (あおぞら)
2021-01-05 11:41:55
昨日はルール守って良い子だねぇと、みんなしてほめそやしたのにねぇ;
今日は子ネコに逆戻り?
で、そんな子供は叱らないまーそんさん?
呆れてるのかしらね^^;

白いパンツ!そう、好きなんですよね
出来ればちょこちょこ履きたい、けどやっぱり汚れを考えると躊躇します
そうかぁ2年毎くらいで替えるのが良いんですね、なるほど
でもやっぱりそれは作れるヒトだからこそ
う~む、今年は自分サイズを作れるよう、挑戦してみっかな?
返信する
ティッシュ? (白玉)
2021-01-05 14:53:48
ココちゃん、派手に散らかしましたね~。
これはティッシュかな、普通の紙かな。
まーそんさんも加わりたかった、というお顔をしてないでもない・・・
(そんなことしたことないかやってみたい、とか)

冬って外套などは暗めの色が多いので、下は明るめの色のパンツが欲しい、とは思っても真っ白は抵抗があるので、ベージュとか薄いグレイくらいの色を選んでしまいます。
真っ白っていいですね。
潔さで今度・・・と思います。
返信する
Unknown (pickupmoriai)
2021-01-05 18:40:57
ココちゃんは、何をしてもカワユイ
人の世界もそんな時期があるけれど、いっときだけ
ココちゃんは、ずっとそのままでいてほしいですね
返信する
みなさま (らんらん)
2021-01-06 07:57:54
コメントありがとうございまーす。

紙を引きちぎるのが楽しいらしく、ティッシュだろうと書類だろうとかまわず紙吹雪にされます。
重要書類は引き出しにしまっておかないとダメね。

さて、2年で作り替えと言っていたら、漂白すれば良いのよ〜!との声がありました。
たしかに、漂白剤にドボンすれば白が復活。
返信する