日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

狭いとこ選手権

2015-08-06 | 日記

本日の










狭いとこ入ったもん勝ち選手権は









おはなの勝利。









今回のまーそん選手の敗因は









スタートの遅れでした~。
また次回、頑張りましょう!










ポチッとよろしく 






今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス









ネコ編集長のラッキーカラー占い


☆「ネコ編集長のつぶやき」

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコとネズミ | トップ | 真夜中のブゥブゥ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
床も冷たそうです (カレーライス)
2015-08-06 08:33:54
まーそんさんは負けた感が無いですね。
どちらも満足している顔に見えます。(^^)
返信する
哀愁漂うまーそんさんが… (まーそんさんらぶ)
2015-08-06 08:39:07
めっちゃ人間くさい(^w^)
ドンマイ!明日があるさ~♪
おはなさんは、まーそんさんの後追いせず、
独自の道を切り開いたのが勝因かしら?
返信する
籠猫・おはな (May)
2015-08-06 09:06:14
おはなのドヤガオと、まーそんの敗北感がよーく出ています。
空間がステキです。
返信する
意外な結果 (はる)
2015-08-06 13:54:14
今までのブログに登場している写真から推測して、狭いところに入るのは、まーそんさんの方がお得意なのかな?…と思っていました。
しかし、なんと、おはなちゃんが!
「アタシだって、やるときには、やるわよ~」
とでも言いたげな表情ですね(^^)
返信する
語り (こうたろー)
2015-08-06 16:54:38
このもたれ感、、、秀逸ですなー。何回見ても笑える。
返信する
縦型爪とぎ (こうたろー)
2015-08-06 17:38:06
2ヶ所の跡、、、こんなに背が違うんですね。
返信する
Unknown (みけ)
2015-08-06 18:58:16
おはなさんの勝利~~。
そのまま、連れ去りますよ。
可愛いから。

返信する
ねこぢから。 (びょんこ)
2015-08-06 23:34:26
以前行ったスーパー、外に置いてあるカゴにネコが入り込んでました。不思議なことに誰もネコをどかそうとはせず、もう一つある山からカゴを持ってってました…ネコって、そういう力があるんですよね!
おはなちゃんも、誰にも邪魔はさせないわ…的なドヤ顔。
返信する
Unknown (らんらん)
2015-08-07 06:12:44
☆カレーライスさん
床は床で心地いいのでしょうね。
アミアミはちょっと痛そうだし。。。

☆まーそんさんらぶさん
明日があるさ!
つーか、他にも箱はあるさ!

☆Mayさん
ヒト科に言わせると、カゴに捕獲されてるおはなの方が負けてるっぽくもあるんですけどね~

☆はるさん
たしかに、勝率からいうとまーそんさんの方が箱的なものを見つける嗅覚は鋭そうです。

☆こうたろーさん
この爪研ぎ、まーそんさんしか使ってないんです。
立ち姿勢で研いだ場所と、座位で研いだ場所ですね。

☆みけさん
お持ち帰りにもってこいのカゴですね。

☆びょんこさん
なにそのスーパー!
猫好きにはたまらん~!
返信する