日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

警告

2016-03-31 | 日記

寝起きの








ぺろぺろで









グルーミングされた直後の毛皮に、









顔を埋めるのは危険です。









ガブリとやられるから?



ノンノン ( ̄× ̄)





くっせーからですよ。
ツバの匂いでー ( ̄曲 ̄)





タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪







今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス








ネコ編集長のラッキーカラー占い



☆「ネコ編集長のつぶやき」

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兼業雑貨作家 | トップ | 4月のカレンダー付き壁紙 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん。 (まーくん?)
2016-03-31 08:55:57
やっぱりね。
そうだと思ったでやんす。
返信する
ですよねー。 (kawo)
2016-03-31 09:40:14
可愛さ半減?
そこは可愛さとは別物でしょうか。
あ、でも乾けば大丈夫なんですよね。
返信する
アハハハハ。 (みかん)
2016-03-31 13:04:48
らんらんさん。
口が悪くておもしろーい。笑

でも、大好きで可愛すぎて、そのくっせーツバの臭いも愛しいのです。

変態発言ですが、いろんなトコ、クンクンしてましたよ~。
(^◇^)
返信する
Unknown (yamabuki)
2016-03-31 13:15:01
臭いんですか!?
 
しかし誘ってますね
まーそんさん
返信する
なるほどね~ (あおぞら)
2016-03-31 13:17:12
確かにそうかも

てか、その直後にクンクン、モフモフしたことないんで未確認ですが(こらこら;)

それにしても、まーそんさん、念入りに舐めナメなさるんですね

さすが女王様の貫禄だわ、とこちらはしっかり再確認^^
返信する
1拍置くと良いのかしら? (まーそんさんらぶ)
2016-03-31 13:50:46
あはは、まーそんさんのへの愛と
にほいは別物てすか?
でも、以外とクセになったりして…
ほら、おへそのごまとか、
クサイけど、嗅ぎたくなるものってありますよね(笑)
返信する
Unknown (みけ)
2016-03-31 21:14:06
そうなんですか。
時間が経てば、だいじょうぶですね。
返信する
みなさま (らんらん)
2016-04-01 08:05:01
コメントありがとうございまーす!

うっかり顔を埋めると、臭いし濡れてるし、、、後悔します。
ちょっと時間を置いてから、存分に埋めましょう!
うふふ
返信する