日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

ヒト科のひざ

2013-12-12 | 日記

ヒト科がソファーで寛いでいると、どこからともなく現れて
ひざの上を占領するおはな坊。






ストーブには興味がないけど、人肌の温度が心地よいようです。

指、開いちゃってるわよ~(*´∀`)






そのころ、まーそんさんは別室でラッコになってました。
人肌にあまり興味ないしと、、、、(¬з¬)






↓ポチッとよろしくお願いします!(≡ΦωΦ≡)
Click please!

みなさまの清き一票に感謝感激アラレちゃんです ヽ(=´▽`=)ノ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さむがりな猫 | トップ | まーそんさんとストーブ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~!! (ねこまんま)
2013-12-12 12:56:39
Wooooooo----!!!
なんて、可愛いおはなはんの肉球~~~!!
ピンク!ピンク!ピンク!!!
しかも、いかにも健康そうな濃いピンク~~~!!
うちのこたは病弱そうな、薄っすいピンク・・・。
『あんた貧血?』って、言いそうになります!!(^^ゞ

寒くなりました~!!
人も猫も肌恋しい季節ですね~~~しんみり・・・。
返信する
Unknown (キッツCat)
2013-12-12 13:04:53
はなちゃんもあんよがなが~~~~~いですね^^
運動会のあとかしら?お鼻がまっかっか^^
返信する
おばんです。 (まーくん?)
2013-12-12 23:49:20
はなもまるも超可愛い!!

まーそんさん、我が道を行くですな。
しかし、へそ天がお得意なのね~。
返信する
Unknown (らんらん)
2013-12-13 07:29:42
☆ねこまんまさん
ヒト科にイイコイイコされてちょっと紅潮ぎみです。
寝起きとか、貧血気味の色味ですよねー
ねこまんまさん、人肌はどうかわかりませんが、猫肌は3匹分あるじゃないですか!

☆キッツCatさん
はなは、手足が長いです。
まーそんさんと比べるとエラい違いですね、、、汗

☆まーくんさん
まーそんさんのリラックス時は大体こんな感じです。
前世はラッコだな。
返信する