日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

ベランダは今日も雨だった

2020-07-26 | 日記

    

なかなか終わらない梅雨。

 

 

 

 

お外に出たいまーそんさんですが、あいにくの雨です。

(でも、自分の目と肉球で確認しないと納得しないしと)

 

 

 

後ろ髪ひかれながら、日向ぼっこをあきらめて

 

 

 

 

今日はインドアで過ごします。

 

なんて、

 

 

お外に興味のないおはなには、どーでもいいこと。

 

別ブログ「ねこもしゃくしも」更新してまーす。

 

↓ここをポチッとおねがいしまっす!

 
 
 
 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良しのふたり | トップ | 雨音はチョピンの調べ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やまない雨はないけど… (ももしょうえん)
2020-07-26 09:45:16
「どうして毎日雨が降っているのかしら?
ベランダのパトロールをしなくちゃいけないのに
これじゃあ濡れちゃうじゃないの。困ったわね~」
と、まーそんさんが言っているように見えますね。
返信する
唄ってみる (白玉)
2020-07-26 14:05:26
タイトルを見て、クールファイブの歌が脳裏をかすめた人、
一緒に「長崎」を「ベランダ」に替えて唄ってみましょー♪
今日、一瞬というかかなり長い時間晴れましたよね。
まーそんさん、ベランダに出られたかなー(^-^)

お気に入りのお洋服は、いつまでも着てしまいますよね。
既製品でも手作り品でも、全部「当たり」だといいなぁ。
返信する
あ~ああ~、ベランダぁはぁ~ (あおぞら)
2020-07-26 14:15:38
今日も~雨ぇだぁった~♪
と、古い歌を持ち出すまでもなく
(知ってる方は、毎度のごとく同年代以降かと オホホッ;;)
全くよく降るよねと思ってしまいますね
まーそんさんもですが、おそらく全国お外出たい派のシト
この雨にはうんざりではないでしょうか^^;

物持ちが良い?いや捨てられない性分の自分;
手作りすると溜まっていく一方の気がします
ま、作ってないんで何ともいえませんけどね;
皆さんに還元?することで、服も喜んでるかもしれませんね^^v
返信する
みなさま (らんらん)
2020-07-27 07:18:33
コメントありがとうございまーす。

晴れたと思って、洗濯物を外に出すとザーーッと降ったりして、なんとも憎らしい雨です。
短い晴れ間にお外に出ることもできますけど、そういうタイミングはどこかでぐーすか寝ているんですよね、まーそんさんというしとは。

さて、押出し式でどんどん入れ替わる私のクローゼットの服。
この服も、来シーズンまであるかどうか。。。
返信する