日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

酒と泪と男と女とネコ

2019-06-21 | 日記

お客さーん、








すいやせん、








まだ開店前なんすけど。。。。










アイリスペットどっとコムにて、記事を書いています。
ネコ前掛けを漫画で紹介してます。
ぜひご覧になってねー!


ぜひとも、ここをポチッとおねがいしまっす!
人気ブログランキング


インスタはこちらからどーぞ

🌟おしらせ
8月29〜9月3日に、個展やりまーす!
イラスト、雑貨、洋服の展示販売です。よろしくね!


ホームページはこちら







今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス
-->

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食事中のマナー | トップ | 新種のネコ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷たい岩盤浴? (ももしょうえん)
2019-06-21 08:30:53
気持ち良さそうにくつろいでますね~(*´ω`*)
返信する
Unknown (mie)
2019-06-21 08:34:43
まーそんさんと一緒に飲みたい(^^♪
またたび酒とかどうですか?笑
返信する
はなちゃんの前掛け (あんみつ)
2019-06-21 09:45:17
お早うございます。
アイリスペットどっとコム見ました~
蘭子さんとはなちゃんのお揃いコーデ
羨ましい~
はなちゃんとまーそんさんの前掛けファッション
ショーの企画ありませんか?

返信する
オヤジ化まーそんさん; (あおぞら)
2019-06-21 11:13:59
なんだかカウンターで待ってるオヤジさんみたいで;

ま、玄関の床がひんやりして気持ちいいんでしょうねぇ


ところで前掛けファッション、これはそろそろ商品化となるのか?

そんな風に思えたご紹介でした(*^~^*)
返信する
以前のCMで・・・ (白玉)
2019-06-21 15:17:16
某携帯会社の初期のCMで、おっさん声のニャンコがこういうポーズで独白している場面がすごく好きでした。
それを思い出してニッコリしています。
まーそんさん、暑い日はそこが快適なのね(^-^)

猫グッズとして雑誌に載るほど評判が上がっているんですね。
同じ悩みを抱えた猫の飼い主さんが多いのかしら。
気持ちよく暮らせるのを手助けできるグッズ、広がるといいですね。
返信する
みなさま (らんらん)
2019-06-23 07:34:37
コメントありがとうございまーす。

カウンターで一人酒。
大人の嗜みですね。

返信する