日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

はなの帰る場所

2013-07-24 | まんが・イラスト

まーそんさんは、見てるだけ。







無邪気なのか、








ヘンタイなのか…( ̄ω ̄;) 








↓ポチッとよろしくお願いします!(≡ΦωΦ≡)
Click please!

みなさまの清き一票に感謝感激アラレちゃんです ヽ(=´▽`=)ノ
つづく

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとだけ | トップ | 箱っぽい何か »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます!! (ねこまんま)
2013-07-24 09:26:41
写真を撮ってるだんなさんがやったら、
間違いなく・・・ヘンタイです!!(笑)
おまたは、ヒト科にとっては秘密の花園でも・・・はなちゃんにとってはシャカシャカトンネルかダンボールぐらいにしか思ってないのかも・・・。ふふふ。
返信する
Unknown (りさ)
2013-07-24 14:42:49
こんにちは~
はなちゃんのゴールがおまたの中とは!
初めてやって、行き過ぎちゃってから癖になったとか?
でもおまたに顔すっぽり入ってるはなちゃん、温かくっていいのかな?
顔出して『早く投げて~』のはなちゃん可愛い~です!待ち遠しいのね
返信する
ねこまんまさん (らんらん)
2013-07-24 22:25:17
ヒト科だったらヘンタイですが、猫ならば許されますね~
しかし、、、私のオマタは、シャカシャカ音がするわけでも段ボールのみたいに爪研ぎが出来るわけでもないのに、どういう魅力があるんですかね。
どっしりとした安定感?
返信する
りささん (らんらん)
2013-07-24 22:27:16
暖かいのか安心感があるのか、私が立て膝で座ると、走ってきますよ。
オマタの下、そんなに居心地いいなら、一度入ってみたいものです。
返信する