日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

クリスマスと猫

2013-12-25 | 日記

みなさま、メリクリでございまーす。
「クリスマスディナーを楽しむ猫」の写真を撮ろうとして






まーそんさんに、激しく抵抗されました。
不正は許さじ!のまーそん氏!
ヤラセはいかんね、ヤラセは、、、ヾ(´ε`;)ゝ へへ







当然、世の中がクリスマスだろうが年の瀬だろうが







関係ないしとたち








さて、夫へのクリプレ。
今年はiPhoneケース(腰につけるやつ)を作りました。マフラーは既製品、

ちなみに、、、、
私はまだプレゼントもらってません(´△`)


みなさま、よいクリスマスを~






↓ポチッとよろしくお願いします!(≡ΦωΦ≡)
Click please!

みなさまの清き一票に感謝感激アラレちゃんです ヽ(=´▽`=)ノ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実験!まーそんさんを呼んでみた | トップ | 隣人おはな坊 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~!! (ねこまんま)
2013-12-25 12:55:43
“ちなみに、、、、
私はまだプレゼントもらってません(´△`)”
なんか、このフレーズ去年もきいた気がします(笑)
今年は倍返しでもらってください!!

不正は許さぬ!銭形まーそんさん!!
いかんよね~ヤラセは!!・・・って、猫写真にアテレコしてる私には、ちと耳が痛いですが・・・(^^ゞ

なにはともあれ、
メリークリスマス♪
返信する
Unknown (キッツCat)
2013-12-25 19:31:47
わたしは号にクリスマスプレゼントも誕生日のプレゼントもやったことがありません!!
そのかわり、356日が誕生日なわたし^^

ヤラセのことをわが家ではヤラセヤバいと申します( ´艸`)
返信する
Unknown (らんらん)
2013-12-25 21:27:52
☆ねこまんまさん
そうそう、去年もクリスマス当日には何ももらってなかったのでした。。。
まあ、私も具体的に欲しいモノが思いつかないので、いいんですけどねー。

アテレコはヤラセではありません。合法です!
メリークリスマス!

☆キッツさん
あらら、もらう専門ですか?いいですね~
でも、たまには思いがけないプレゼントしてあげたら感激するんじゃないですか~
返信する
おはようさん。 (まーくん?)
2013-12-26 07:48:22
凄いね、手作りのアイフォンケース。

もう夜が明けて私の誕生日になってしまったけど(さりげなくアピール)
メリークリスマス!!

返信する
まーくんさん (らんらん)
2013-12-26 08:20:30
ハッピバースデー
そういえば、学生時代まだまーくんさんがスレンダーだったときは、キリストに似てるって言われてましたねー。
キリストと誕生日が一日違いだったのね。
返信する