日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

スリリング睡眠

2019-01-28 | 日記

そんな不安定な場所で









よく眠れますね。









熟睡したら、









落っこちちゃうよ。






ここをポチッとおねがいしまっす!
人気ブログランキング







今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まーそんさんの厄日 | トップ | しましまのイス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
器用ですね… (ももしょうえん)
2019-01-28 08:19:46
そんな不安定な場所でほんとによく眠れますね。
私は爪を立てられないから(?)無理だわ~
返信する
それでもしてみたい; (あおぞら)
2019-01-28 11:41:06
ヒトにどう言われようと、したいことはしたいこと

そう考えているのでしょうかね;

でも落っこちるとおはなちゃん

多分、シトとして取り繕うのが、また大変よ^^;
(うちのシトもよく危うい格好して落ちてバツ悪そうにしてます;)
返信する
平衡感覚 (白玉あんみつ)
2019-01-28 15:26:19
おはなちゃん、器用ですねぇ~(゚д゚)!
自慢の爪でガシッとソファを掴んでるからかも、ですが
おはなちゃんの体幹が鍛えられてるからでしょうね。
それと、平衡感覚も研ぎ澄まされてて。

帝国ホテルに茶室まであったんですね。
躙り口まで備わってて。
異空間の中の異空間ですわね(^_^;)
返信する
みなさま (らんらん)
2019-01-29 08:02:05
コメントありがとうございまーす!

ときどき、落っこちそうになって慌ててます。
これって、野生で高い木につかまってたら、生死にかかわると思いますけどねー。
それでも、高い場所で寝るの好きなんですよね。

さて、帝国ホテルの茶室は、ビルの中とは思えない静かな場所です。
また行きたい!
返信する