日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

第六感

2018-02-27 | 日記

なんだか、













誰かに












見られている気がする。。。。













という時は、やっぱり見られてるんです。










タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪








今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょいポチャ | トップ | 非情なるヒットマン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱狂的なファン? (ももしょうえん)
2018-02-27 08:16:54
いつも誰かに見られてるなんて、スターは大変ですね~(*´ω`*)
返信する
あら、そんなところに; (あおぞら)
2018-02-27 08:54:39
あ、3枚目でやっとその陰の存在?がわかりました

そうかぁ、こうして距離を置きつつも

つかず離れずで注視しているんですね、おはなちゃん

確かにスターは大変だ^^;
返信する
みなさま (らんらん)
2018-02-28 07:49:00
コメントありがとうございまーす。

スターって、常に他人の視線に晒されてるんですね〜。
返信する