日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

みなさま、メリークリスマス!

2012-12-25 | 動画
本日こそは、押しも押されぬメリークリスマスです。
こんな日に、ねこブログをご覧のあなた、
きっときっと、誰よりもすばらしい幸せが訪れますように!!


もちろん、猫たちには、師走もクリスマスもかんけーありません。





それでも幸せそうな猫たちを見て、ヒト科たちも幸せになれるのです。


最初はこんな感じだった二匹。
先住猫と新入り猫

コチラの画面で見れない方は、「YouTube」のロゴをクリックプリーズ!
YouTubeの画面でご覧下さい m(_ _;)m 



仏教徒だけどなんだかウキウキしてしまう年末のお祭りに、
メリークリスマス!




↓あなたの清き一票をよろしくおねがいいたします(≡ΦωΦ≡)

みなさまのご投票に、感謝感激アラレちゃんでございますヽ(=´▽`=)ノ
つづく

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まーそんさんのリラックスタイム | トップ | 「へ」組の女(ひと) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス★ (ねこまんま)
2012-12-25 12:45:01
らんらんさんにも大小いろんな幸せが訪れますように・・・!!

はなちゃん!!ちっこ~~~い!!
でも、手足は長い(笑)
猫たちの幸せそうに眠る姿をみると幸せになりますよね~~うんうん!!

今日まではキリスト教の皮をかぶっていましたが・・・明日から仏教徒に戻ります(笑)
南無阿弥陀仏・・・。
返信する
ねこまんまさん (らんらん)
2012-12-25 20:43:19
日本は八百万の神の国。
今年一年の無事を色んな神様に感謝しつつ、のこりの一週間を楽しく過ごしましょう!
返信する