日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

こーもん様のかほり

2013-02-25 | まんが・イラスト


ヒトにされて嫌なことは他人にしてはいけませんと教えられましたけど
猫の世界では通用しないようです。
ぼんやりしてるヤツは嗅がれちゃう、弱肉強食の世界なんですねえ。



まーそんさんのこーもん様、どんなニオイがするんだろうか、、、




もちろん、嗅ぐ勇気ないけどね。




↓あなたの清き一票をよろしくおねがいいたします(≡ΦωΦ≡)
Click!

みなさまのご投票に、感謝感激アラレちゃんでございますヽ(=´▽`=)ノ
つづく

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 模様替え | トップ | オマタの間からコンニチワ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も、あるある!! (ねこまんま)
2013-02-25 12:44:20
らんらん家の出来事はねこまんま家でも日常茶飯事です(笑)
うちの場合もぼんやりしてるヤツは嗅がれちゃう!!=虎太朗です!!
そして、嗅ぐヤツ=杏であります。
そして、杏も嗅がれるのはキライ!!
そんなに、嗅ぐんだったら、仲良くしろよ!てなもんですが・・・それとこれとは違うようです(笑)
まーそんさんとはなちゃんの寝顔はかわいい~~!!
ところで、はなちゃんまた大きくなりました?
かごが小さくなったような・・・??

返信する
ねこまんまさん (らんらん)
2013-02-25 18:10:20
スコはやはりボンヤリしてるんですね、、、
嗅ぎたいけど、嗅がれるのはイヤって、やっぱり恥ずかしいニオイなんでしょうか。

さて、はなは子猫の成長スピードほどではないものの、ジワジワ大きくなってますよー
返信する