日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

マウスとキャット

2017-09-30 | 日記

私の経験上、











マウスパッドは、











毛皮製じゃない方が良さそうです。











睨まれました。


デスクを占拠する毛皮のマウスパッドを








お膝に乗せたら、











思いの外、
きゃわいいじゃないのーーー!(〃*Д*〃)









タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪






今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本気までのディスタンス | トップ | 10月の壁紙 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんというのか; (あおぞら)
2017-09-30 08:21:29
この場合、なんというのでしょうね

習うより、慣れろ、イヤ違うぞ;;

ま、なんにせよシト科はヒトのヒザに乗らせとけばご満悦

シト科ご監修の元、着々と作業ははかどるのでした^^;
返信する
Unknown (カメ子)
2017-09-30 08:29:06
ホント、きゃわゆい!
返信する
Unknown (ふとまき)
2017-09-30 08:53:41
ギヌロはまーそんさんの専売特許かと思ってましたが
おはなちゃんもできるのね(^q^)
迫力はやはりまーそんさんの勝ち?
返信する
Unknown (あこ)
2017-09-30 09:54:37
おはなちゃんほんと可愛い〜〜(≧∀≦)
返信する
Unknown (みけ)
2017-09-30 22:15:48
きゃわいい~。
返信する
みなさま (らんらん)
2017-10-01 07:03:52
コメントありがとうございまーす。

おはなのギヌロもなかなかの迫力です。
寒い季節は、デスクの上よりお膝の上の方があったかくて都合が良いのですがね〜
返信する