日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

コワイおばさん

2020-12-22 | まんが・イラスト

 

 

 

 

まーそんさんの威厳は健在。

 

別ブログ「ねこもしゃくしも」更新してまーす。

 

↓ここをポチッとおねがいしまっす!

 
 
 
 
↓新著発売中です!
 
 

↓ただいま発売中の著書です!

 

 

↓ただいま発売中の著書です!

 

 

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはなから一言 | トップ | ココは内弁慶 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワッハッハ!! (あおぞら)
2020-12-22 11:12:08
これは思わず大笑いしました~
さすがにいつも目の前を遠慮会釈なくチョロチョロする子
(かどうかは知りませんけども;)
たまにはこうしてお局・・いやもとい;お姉さまに叱られるのも有りかと
らんらん家の秩序は保たれておりますね^^v

編集さんの作成されたテーパードパンツ
とても初めて作ったとは思えない出来
本当に何にも知らずに出来るのかと思いますが
こういうのを見ると、なるほどね~と感じますね
さて次は何が出来上がるのでしょうね?
返信する
監視役? (白玉)
2020-12-22 16:33:53
まーそんさんの『あ~た、ちょっと静かにおし!』という声が聞こえそうです(^_^;)
おねえさまにしっかり躾をしてもらって、ステキな大人になれそうなココちゃんですね。

らんらんさんの本づくりは読者目線ということが、ハッキリ分かりました(^O^)/☆
すごいわ、編集者さん。綺麗に出来上がりましたね。
返信する
おふたりさま (らんらん)
2020-12-23 07:51:49
コメントありがとうございまーす。

私が子供の頃にも、こういうおじさんやおばさんがいました。
コワイ存在というのは、秩序維持のためにも必要かもしれませんね〜。

さて、シロウト洋裁を旗印に作っている本なので、シロウトでもわかるように、というのを大事にしたい。
そこは、編集さんの協力なしにはできないことです。ありがたし!
返信する