日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

甘くない団子

2019-10-15 | 日記

あら♡

早くも今期初のネコ団子?!

 

 

 

 

 

 

台風後の急な冷え込みで、ネコたちもヒト肌…もとい、ネコ肌恋しくなったということでしょうか。

 

 

 

 

 

 

ん?よく見たら、ちょっとだけ隙間が開いています。

これはー!

ネコ団子の判定に物言いがつきそうです。

 

 

 

 

 

 

放送席、放送席!

ただいま、おはな関の寄り切りによって、ネコ団子判定決まりましたー!

 

 

 

 

 

 

 

文句なしの、密着ですね!

 

 

 

 

 

 

まさか、こんなに早い第一ネコ団子が出るとは!

今期のネコ団子は、幸先の良いスタートとなりました。

 

 

 

 

 

しばらくして見にいくと…

 

 

 

 

 

あら?

 

 

 

 

 

 

なにかありました?

 

 

 

 

 

 

 

また、しばらくして見にいくと…

 

 

 

 

 

あら〜?

やっぱり、なにかありました?

 

まーそんさんとのネコ団子は、そんなに甘くないですね。

 

 

別ブログ「ねこもしゃくしも」更新してまーす。

今度はエレガントなシャツを作ったよ。

 

ここをポチッとおねがいしまっす!

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰のニオイかすぐわかる | トップ | 先天的おハゲ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははははっ(*^▽^*) (ももしょうえん)
2019-10-15 08:27:01
最後の写真に朝から大笑いです♪
こんなに離れちゃって、ぜったい何かありましたね。
返信する
団子は団子でも・・・ (白玉)
2019-10-15 15:23:09
ひとつの大きな団子が理想的(温かくなるという点では)だけど、このお団子は「串団子」の方ですね(^-^)
おはなちゃんがまーそんさんと繋がろうとしてるんだけどねえ。
何かがあって遠くなっちゃった・・・(^_^;)
おはなちゃんはきっとぬくもりが欲しいのね、寝る時に。

らんらんさん作のエレガントなシャツブラウス、敢えて古着のジーンズと組み合わせるニクイ業!
フレアスカートなどと合わせると、よそ行きに生かせますね♪ステキです(^-^)
返信する
おふたりさま (らんらん)
2019-10-16 06:40:47
コメントありがとうございまーす。

私が目を離した隙に、一体何が?
ぎゅっと密着したネコ団子を見れる日は来るのでしょうか。。。。

さて、エレガントなものが少ない私のワードローブに、ちょっと華やかなアイテムが加わりました。
こういうの、もう少し増やしていきたい!
返信する