日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

人気物件

2014-12-29 | 日記

猫に大人気の









ネコバコ。









2匹でシェアするのは









ちょっと無理がありそうですね。









そろそろ新しいネコバコに








着手しましょうかねえ~~  (´ε`) 




ところでこのネコバコ、現在ラフォーレ原宿で開催中の雑貨イベント「招福雑貨店」にて販売しております。
詳しくはこちら



ところで、☟これこれ
ポチってくれなきゃイヤイヤ~~ン

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見つめる先は | トップ | 業務妨害 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねこホイホイ? (カレーライス)
2014-12-29 08:24:31
猫ならだれでも入りたくなる猫箱を庭先においたら、
野良猫が入ってくれるかもしれないですね~♪
返信する
キットになったのですね。 (ユキツバキ)
2014-12-29 11:36:59
「 販売して」とのリクエストがありましたが、キットになったのですね。
 組立説明図に、まーそんさんの真ん丸顔がちりばめられていて、楽しみ2倍。
返信する
こんにちは~! (ねこまんま)
2014-12-29 12:48:33
シェアするには確かに大きさが・・・(^_^;)
もう見えて、まーそんさんとおはなちゃんは小柄なんですよね~うちの願ちゃんとか入れそうにないな~(^_^;)
窓から脱出しようとして引っかかって大騒ぎ~~~てなオチがありそう(笑)
返信する
お疲れ様でした (ミーコ)
2014-12-29 20:15:27
今日はどうしてもグッズをみたくてラフォーレに行き、ランランさんとお会いできてよかったです。ランランさん、とてもセンスのいい美人で素敵な方ですね。感激しました
返信する
おばんです。 (まーくん?)
2014-12-30 05:58:03
ネコ箱シール商品化したんだね。
さすが。
今度は、二匹入れるネコ箱を~。
返信する
みなさま (らんらん)
2014-12-30 07:29:26
☆カレーライスさん
ホームレスな野良猫にはきびしいこの季節。
ネコバコがあれば、少しは暖かく過ごせるかも。。。
雨に弱いけど!

☆ユキツバキさん
工作で、ヒト科も楽しめまーす!

☆ねこまんまさん
ふふふ、そういうハプニングがネタになるではないですかー

☆ミーコさん
へへへ、照れますな~ (● ̄(エ) ̄●)
私もお会いできて良かったです。
お越しいただきありがとうございました!

☆まーくんさん
2匹入れるサイズを用意しても、一緒に入る事はないと思うけどね~
返信する