日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

うとうと妨害

2016-11-15 | 日記

日向ぼっこで












の〜んびり












うとうとするのが、












さいこーに












気持ちいい昼下がり。












まわりでウロウロされると、












落ち着かないじゃないの〜 (`ε´)













タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪





今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス







☆「ネコ編集長のつぶやき」

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イス取り合戦 冬の陣 | トップ | 冬の温室 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウトウトとウロウロ (カレーライス)
2016-11-15 08:20:28
おはなちゃんはまーそんさんが気になって仕方ないんですね。(*´ω`)
返信する
やはり出現・おはな嬢 (桐の花)
2016-11-15 08:55:30
おはなちゃんの行動を見ていると、
「懲りない面々」「喉元過ぎれば熱さを忘れる」などのワードが浮かびます。ガブリされても、パンチを喰らっても、まーそんさんが好き!
ヒト科みたいに根に持たないことを尊敬します。
返信する
ちょろちょろすんなー (こうたろー)
2016-11-15 09:38:44
これ、年寄り 大御所さんにとって 目障りなんでしょーね
モトイ、大人のレデーィには 同情します。

おはなちゃんの無神経さ 若さゆえ?性格?
報われ無い感、、、わかるけど 変わらなさは強さだ
返信する
Unknown (みけ)
2016-11-15 20:43:25
ウロウロ、おはなさん。
返信する
Unknown (らんらん)
2016-11-16 08:06:02
カレーライスさん
いつもまーそんさんを意識してます。

桐の花さん
怒られるの込みで、まーそんさんの追っかけをやってるのです。

こうたろーさん
睡眠妨害ですね。
まあ、こういう状況でも、しばらくすると寝ちゃってますけどね、まーそんさん。

みけさん
ウロウロがウトウトを邪魔してます。
返信する