日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

みんなのストーブ

2021-01-30 | 日記

ストーブ前に集う面々。

 

 

 

 

寒い日はこうして暖を分かち合いましょうね。

 

 

 

 

おや、もう1匹。

 

 

 

 

あら、2匹いなくなっちゃった。

 

別ブログ「ねこもしゃくしも」更新してまーす。

 

↓ここをポチッとおねがいしまっす!

 
 
 
 
↓新著発売中です!
 
 

↓ただいま発売中の著書です!

 

 

↓ただいま発売中の著書です!

 

 

 

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 計算間違い | トップ | 迷惑行為 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゅんばんこ (ももしょうえん)
2021-01-30 10:23:48
3匹で一緒にあたるにはストーブが小さいですからね、
ココちゃんに場所を譲ってくれるなんて優しいわ~。
と、ポジティブに解釈してみました。(*^-^*)
返信する
ワイド版?だったら (あおぞら)
2021-01-30 13:27:14
電気ストーブ、せめて横長のがあれば
みんなで当たれるでしょうけど
なかなかそうはいかないのよぇ
で、最後は若いもんが独り占め?
いやいや、若い子へ譲ったのよね、お二人とも^^v

長きにわたる撮影のお仕事、皆様お疲れ様でした~
見る側はふんふんとページを捲れば良い訳ですが
作成する側は見る側にどのように見られるかを考えねばならないかと
そう思うと仇おろそかにペラペラ捲れませんね;
一度押し頂くようにして読ませてもらわねば、かもです
返信する
お二人様 (らんらん)
2021-01-31 07:41:05
コメントありがとうございまーす

3匹でくっついてストーブに当たって欲しいですけどねー

さて、私も雑誌とかぱららら〜と流して読んじゃいますけどねー。
案外時間がかかるのです。
でも、ただ楽しく読んでいただければそれでいいんですよー
返信する