日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

セレンディピティ

2017-12-31 | 日記

トレジャーファクトリーにて、900円(!)で購入したこのボックス。
(トレジャーファクトリーとは、小物から家具や大型家電まで取り扱うリサイクルショップのこと)











「素敵だし、安い!」と、買ってはみたものの、











何を入れるためのボックスなのか










よくわからなかったのですが、










どうやら、まーそんさんを入れるためのボックスだったようです。










サイズぴったし!

そういえば、値札に書かれていた商品名は「宝箱」。
まさに、我が家の宝がお入りになられました。


本年も、「日々是☆はなまる」にお付き合いいただきありがとうございました。
2018年も、たくさんのセレンディピティに出会える年でありますように。
また、来年お会いしましょう!

つーか、また明日〜!(´ω`)ノ






タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪








今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽が眩しすぎたから | トップ | 2018年 1月の壁紙 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2017-12-31 08:14:44
よい年を~(^_^)
宝箱♪ (カレーライス)
2017-12-31 09:04:57
二匹が同時に箱の中に顔を入れている瞬間をよく撮れましたねー。
今年も1年、可愛いブログを毎日毎日ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
また明日~(*^_^*)ノ
良いお年を! (モリモリモンモン)
2017-12-31 11:03:06
毎日、クスッと楽しませていただきました。
来年もよろしくお願いします。
有難うございました~ (あおぞら)
2017-12-31 11:37:01
この一年、いつもですけど、終わってみると本当にあっという間のようでして;

そんな中、日々かかさず更新して下さったらんらんさん、主なキャストのこのシト達、それにご主人様

楽しく過ごさせて頂くことが出来て何よりでした^^、有難うございました

てなわけで;明日からもどうぞ宜しくお願いいたしま~す^^v



今年もありがとうございました! (フネ)
2017-12-31 14:55:24
今年も、らんらんさん、ご主人様、まーそんさん、おはなちゃんに笑いと元気をいただきました!
本当にありがとうございます。
こちらのブログはまさに私の宝です
来年もどうぞよろしくお願いいたします
宝箱 (おぐら)
2017-12-31 17:02:56
どれどれと覗く二人

ふんふんするおはなちゃん

ナイスインするまーそんさん

予想通り!そして癒やされます

今年も楽しませていただきました!!

来年もまた宜しく\(^o^)/
Unknown (みけ)
2017-12-31 17:40:34
今年も楽しい一年を過ごさせていただき、
ありがとうございました。

まーそんさん、その「宝箱」
ぴったりですね。

来年もよろしくお願いします。