日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

無理のある体勢

2020-07-15 | 日記

他にも居心地の良い場所は色々とあるはずですけど、

 

 

 

 

 

なぜか、私のデスクに居座るおはな。

(一応、マウスの稼働範囲は避けている)

 

 

 

 

あなた、尻から落っこちそうよ。

 

別ブログ「ねこもしゃくしも」更新してまーす。

 

↓ここをポチッとおねがいしまっす!

 
 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはなの思い | トップ | グロッキーな日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
押すなよ押すなよ~ (ももしょうえん)
2020-07-15 08:11:08
落ちそうで落ちないスリルを楽しんでいるのかも?
返信する
マウスを避けるなんて (ぐり)
2020-07-15 08:19:35
気遣いもできるお花ちゃんは
やっぱりかわいい
抱っこはしないのにそばにはいたいのね
でもねこがそばにいるってなにげにほっとしますね
特に一人で何気にさみしいときほっとします

今はいなくなったけど何気にそばに寝ているような~
返信する
そばに居たいの (あおぞら)
2020-07-15 11:24:17
おはなちゃん、多分そんな心境かと
特になにするでないけれど、こうしておそばにいたいといういじらしい思い
とは言えマウスを避けてくれてるのは良いけれど
んが;あなた、気をつけないと身体はみ出てますし
気を抜くと落おっこちちゃいますよ^^;

日暮里での戦利品とな;
よほどの争奪戦が目に浮かびますね
さてさて次はどのような服が生まれてくるのでしょうか
楽しみです(*^^*)
返信する