日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

ハニートラップ

2017-07-20 | 日記

きゃわゆい











寝起きのまーそんさん。










こ〜んなに










気持ち良さ毛なのに、










なんでー!  ヽ(;´Д`)ノ 










毎回、このワナに引っかかってしまうあたし。。。。








タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪






今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨 | トップ | SNSとネコ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(゚Д゚;) (カレーライス)
2017-07-20 08:25:11
最後の写真、凄みのあるお顔が
獲物を捕まえた後の虎みたいですね。
返信する
マイブーム (桐の花)
2017-07-20 08:50:22
まーそんさんは、「ギヌロ!」
おはなちゃんは、ーわわ
「キラン!」
フタリを表すのに最適な擬態語ですね。
私もたまに友達に使用しますが、受けません😂
返信する
愛情表現…!? (あおぞら)
2017-07-20 09:27:32
シト科がヒト科を噛むのは愛情表現とも聞きますが

それにしても、何もそこまでガブせんでもよかろうに;

でも、やっぱりそうするのがMなまーそんさんのやり方?

ま、この場合両者引き分け!?でしょうかね(^_^;)
返信する
Unknown (桜子)
2017-07-20 13:32:57
私もいつもこのハニートラップに引っかかります。
誘っておいて、ひどいシトたち・・・
返信する
みなさま (らんらん)
2017-07-21 08:00:47
コメントありがとうございまーす。
甘い誘いにはワナがあります。
気を付けましょう!
返信する