日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

頭かくして

2016-07-27 | 日記

ネコがいまーす。














ネコが












2匹













いまーす。










タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪





今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス







☆「ネコ編集長のつぶやき」

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らぬが仏 | トップ | ネコがいます。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かくれんぼ (カレーライス)
2016-07-27 08:17:16
シーツがボコボコしているので、シーツの下からも何か出てきそうですね。(*´▽`*)
返信する
カーンと、ね! (まーそんさんらぶ)
2016-07-27 09:33:53
おはなちゃんの頭、見事なまでのTheくさび形!
らんらんさんのハートにカーンとくさびを
打ち込まれちゃったんですね~
返信する
「頭隠して尻隠さず」って、 (元飼猫タマ)
2016-07-27 16:46:06
由来は鳥の「キジ」からきているらしいですが、
どう考えても、由来は「猫」だと思いますニャー。
返信する
Unknown (みけ)
2016-07-27 18:29:16
おはなさん、そこ?
返信する
Unknown (らんらん)
2016-07-28 07:12:15
カレーライスさん
これ以上、うちに猫はいませーん

まーそんさんらぶさん
逆三角形の小顔ちゃんです

元飼い猫タマさん
間とって、キジ猫からきてるってことで、、、

みけさん
ベッドカバーのトンネルです。
返信する