日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

しっぽの表情

2014-08-26 | まんが・イラスト








しっぽの先っぽだけが動きます。
けっこう器用だよね~




ブログランキングに参加中!!↓
ポチッとクリックしちゃいなYO!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・WHO? | トップ | おとなりさん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~! (ねこまんま)
2014-08-26 10:39:42
ほんと、おもろーー!!(笑)
バランスをとってるわけではなくて、喜びの表現?

ところで、まーそんさんのしっぽも真ん丸ではないですよね~虎太朗みたいに、刀みたいになってないですか?
(ちょっと表現がビミョーですが・・・。)
返信する
Unknown (柚子ママ)
2014-08-26 20:55:17
おもろーーー!!!
柚子も水飲んでるとき尻尾がフラフラするーーー!!
猫ってみんな同じなのかな~~~!!?
返信する
おばんです。 (まーくん?)
2014-08-26 23:24:05
尻尾がフラフラするのは、見たことないな~。

残念。
返信する
Unknown (らんらん)
2014-08-27 07:57:24
☆ねこまんまさん
刀?どうだろ~。。。。
あんまり刀っぽいと思ったことはないけど~


☆柚子ママさん
水うまー!という時のしっぽなんですかねー
おもろー

☆まーくんさん
しっぽは表情が色々ありますよ~
観察してるとおもしろい。
返信する