日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

ゴロ~ン再び

2013-02-09 | 日記
先日の記事「まーそんさんのゴローン」がgooブログのFacebookページで紹介されました~!
わっほーい (* ̄∇ ̄*) 


まーそんさん♪

まーそんさんの“ゴロ~ン”なかなか評判良いですよ ( ̄w ̄) 





ひとつ、お願いします!





あ、、、、





非常に言い辛いんですけど
フレームアウトしちゃってますぅ(*Д*;)




↓あなたの清き一票をよろしくおねがいいたします(≡ΦωΦ≡)

みなさまのご投票に、感謝感激アラレちゃんでございますヽ(=´▽`=)ノ
つづく

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はなのぺろぺろ | トップ | だるまさんがころんだ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~!! (ねこまんま)
2013-02-09 18:10:24
わっほ~い!!スゴイですね~~!!
まーそんさんの可愛さは格別ですから!!
癒し系まーそんさんを世の中がほおっておくはずないですよ~~。
今度は、まーそんさんが『めざましテレビ』に出ちゃいますか~~!!
ついに、はなちゃんに続き、全国制覇!!
返信する
ねこまんまさん (らんらん)
2013-02-09 22:01:51
ありがとうございます。
gooブログのFacebookページ掲載は何度も応募してやっと載せてもらえましたー。えへ。

おかげさまでYouTubeの「まーそんさんのゴローン」もなかなか好調に再生回数をのばしております。
わっほ~い
返信する