日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

ダイナマイトボディ

2018-02-23 | 日記

おはなは小顔で、











一見わかりづらいのですが、











先日動物病院で測ったら、一年前に比べて1キロ太ってました。










おなかからお尻にかけてのラインがむっちりしてる〜!








タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪








今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 借りたいもの | トップ | やっぱり外が好き »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~!!公表しないで~! (ももしょうえん)
2018-02-23 08:19:19
まだ成長期なんですよ~やだなぁ
返信する
シト科、あるあるですね (あおぞら)
2018-02-23 08:34:03
これは家の中で飼われてる子にはあることですよね;

仕方ありません、多めに見てあげましょう^^;

かく言う我が家は息子が仕事で家を離れた後は急に大人しくなり?

今はおブ○ちゃんになってます;

ま、栄養行き過ぎ;と運動不足かあと^^;
返信する
Unknown (くーママ)
2018-02-23 18:46:03
お腹が出ている猫ちゃんは、実はボインの可能性ありだそうです。おっぱい8つもあるわけだし。
返信する
Unknown (みけ)
2018-02-23 21:53:46
おはなさん、
セクシー。
返信する
みなさま (らんらん)
2018-02-24 07:47:26
コメントありがとうございまーす。

まあ、むっちりしてるくらいの方が愛嬌あっていいですね。
重いけど。。。。
返信する