日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

スキマ利用

2018-04-28 | 日記

具体的に、










何が面白いのかと問われると、










困るのですが、










楽しいのですよ。この遊び (*´∀`)







ポチッとよろしくお願いしまーす。







5月3日〜8日に、東京下北沢にて、個展やりまーす!
詳しくはこちらをご覧ください。
ネコ釣竿ワークショップ参加者募集!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の洗顔 | トップ | 西日の当たる部屋 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も遊びたい(*´ω`*) (ももしょうえん)
2018-04-28 09:16:48
何が面白いのかきちんと説明できないけれど
やってみると超楽しい事ってけっこうありますよねー。

個展の5日のトークショーは混みそうですか?
蘭子さんのトークを聞いてみたい気もするのですが、人混みが苦手なもんで…。
初日の3日の方が東京が雨の予報なので空いていたりするんですかね?
Unknown (フネ)
2018-04-29 02:31:18
おはなちゃんから見たら、どんな景色が広がってるのかな?楽しそう!
Unknown (4年目。)
2018-04-29 08:01:14
説明は出来ないが、かなり楽しいのは写真から伝わります。
おはなちゃんより、らんらんさんのほうが楽しんでいることが。笑
みなさま (らんらん)
2018-04-29 08:41:27
コメントありがとうございまーす。

スキマの後ろから、期待を込めて見つめられます。
指をちらっとだけ見せるのがいいのです。チラリズムですね。

さて、個展5日のトークショー。
予約制ではないので、今の段階では、お客さんが来るかどうかも定かではございません。。。汗
お客さんがももしょうえんさんだけだったら、トークショーではなく、対談になりますね。
トークショーでは、イラストや洋服についてや、ブログのことをご質問を交えてお話しすると思います。

初日は雨ですから、空いてるかも?
お返事ありがとうございます (ももしょうえん)
2018-04-29 09:42:36
初日の3日に行こうか、5日に行こうか迷います~。(*´з`)