日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

真実の口

2017-03-18 | まんが・イラスト
























まーそんさんの真実の口。
観光名所になったらどうしよう。。。。







個人ブログ「ねこもしゃくしも」更新しております。
今回は、ハギレの活用法について。
よろしかったら、チェケラッチョ!

そーのーまーえーにー
タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪






今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベランダへの情熱 | トップ | うわさになりたい »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会いに行きたい… (あおぞら)
2017-03-18 08:20:16
まーそんさんの真実の?口

ちょっと怖いけど、恐る恐るでも会いに行きたいわぁ

とは言え向こうもらんらんさんとわかっているから、まだその程度かも?

他人が行くと、もっと大変なことになりそう(゜∀゜;ノ)ノ
返信する
まーそんさんの口 (カレーライス)
2017-03-18 10:54:08
肝試しみたいだけど、一度試してみたいです(*^_^*)
返信する
どこにでも潜むあのしと (桐の花)
2017-03-18 11:53:59
色んな場所に潜まれる閣下ですね。
気儘なひとの心情を先読みするのは、難しい。

端切れ活用はgood ideaですね。
真似したいですが、かなり大きめで良質木綿でないと。

端切れを使い切る点だけは、桐の花もらんらんさんと一緒です。
返信する
つい先日・・・ (おはなちゃんラブ)
2017-03-18 16:54:00
行ってきました(笑)
ローマの猫はええですよ~
まーそんさんタイプは好きないけど(ぽりぽり)
返信する
Unknown (みけ)
2017-03-18 19:07:30
まーそんさんの真実の口、
わたしも手を入れたいです。
返信する
Unknown (らんらん)
2017-03-19 08:01:58
あおぞらさん
知らないヒトの手が入ってきたら、まーそんさんビックリするでしょうね〜

カレーライスさん
噛みつかれると、痛いですよ〜

桐の花さん
ハギレを使い切るのはむずかしいですね〜
生地を買うときに、あまりが出ないように買えばいいのでしょうが、それもむずかしい〜

おはなちゃんラブさん
私も昔、ローマで手を入れました。
噛まれないように、指先をちょこっとだけ。。。。

みけさん
一回100円です。うそ。
返信する