日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

なめたいしと

2017-01-17 | 日記

洗濯物を干していると、










なめちゃうしと。









それ、やーめーてー!









なんでなめちゃうのか、私が聞きたい。。。(≡д≡)






タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪





今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはな流健康法 | トップ | 入りたいしと »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洗濯物で水分補給? (カレーライス)
2017-01-17 08:22:34
洗濯物をぐっと握っている姿が可愛いですね♪(*´ω`*)
適度なおしめり? (あおぞら)
2017-01-17 09:31:10
どこかのシトのように蛇口からの水分補給は

さながら滝修行となるまーそんさんには

この口元にぴったりの高さの適度なおしめりが

案外、快適な水分補給となるのかも(^_^;)
何味? (みゆのばーば)
2017-01-17 19:35:13
らんらんさんが使っている洗剤は美味しい味がするのかしら?
なめているまーそんさんのお顔は真剣ですね。
(*^^*)
Unknown (らんらん)
2017-01-18 07:42:41
カレーライスさん
洗濯物に爪を立てられるので、ときどき糸がぴろ〜〜〜んと出ちゃったり。。。
困るんですよ!

あおぞらさん
いやいや、ちゃんと水入れに入ってるお水を飲んでいただきたい!

みゆのばーばさん
いちお、天然系の洗濯洗剤使ってますけど、おいしいのかしら。。。?