日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

二匹のスキンシップ

2013-02-22 | 日記

兄弟たちと猫団子で育ったはなは、ヒト科のオマタの間に挟まって寝るタイプ。
まーそんさんとの猫団子を虎視眈々とねらっております。





ところが、クール系のまーそんさんは、猫団子が苦手。
夜寝る時も、ヒト科のベッドにもぐりこむ事はほとんどありません。





ベタベタされるのが嫌いなまーそんさんですが、
なぜかお尻の密着は許容範囲のようで、、、、





だいたいいつも、二匹で寝てる時は
はなのお尻がまーそんさんに密着しております。

あったかいのかしら?




↓あなたの清き一票をよろしくおねがいいたします(≡ΦωΦ≡)
Click!

みなさまのご投票に、感謝感激アラレちゃんでございますヽ(=´▽`=)ノ
つづく

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マネージャーまーそんさん | トップ | 待ち伏せしているはなに捕ま... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~!! (ねこまんま)
2013-02-22 13:09:26
なぜかお尻の密着は許容範囲のようで、、、、
って、はなちゃんの日頃の成果が実を結んだんですかね~(笑)

しかしまた、はなちゃんと杏との類似点を見つけてしまった!ヒト科のオマタの間に挟まって寝るタイプ!!まさにそれです!!
そのせいで私はオマタおっぴろげで寝てます(笑)
返信する
みました~~!! (ねこまんま)
2013-02-22 15:16:07
Yahoo映像トピックスに『まーそんさんのゴローン』出てますよ~~~!!
やっぱり、可愛い!!
返信する
ねこまんまさん (らんらん)
2013-02-22 16:06:15
おお~!Yahoo!映像トピックス、まーそんさん2回目の登場!
しかし、これって、連絡来ないので誰かが気付いて知らせてくれないと気付かないんですよねー。
お知らせありがとうございました!

さて、オマタに猫がはさまってると、寝返りできませんよね、、、、
返信する