日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

甘えん坊の指定席

2017-07-04 | まんが・イラスト
















ヒト科もネコ科も、甘えん坊は膝の上。









タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪






今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青いカゴ | トップ | ひとりでできるもん »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まーそんさんは何処へ? (カレーライス)
2017-07-04 08:45:03
この時期は膝の上に何か乗っていると暑いですね~。
でも可愛いからいいか♪(*´ω`*)
返信する
性格によるのかも? (あおぞら)
2017-07-04 08:58:46
赤ちゃん、それにおはなちゃんはそれぞれ膝に乗るのがお好きなよう

でも、なかには膝へ乗せたくても拒むシトもおられるようで

まーそんさんも、もしかしてそのお一人?

ま、ヒトもシトも色々でしょうか^^
返信する
Unknown (はる)
2017-07-04 10:34:01
その時まーそんさんは...?
カーテンの大きなイチョウのグリーンが鮮やかで涼しげですね。素敵。
返信する
Unknown (あこ)
2017-07-04 10:34:11
かなりうらやましいです!
もうすぐ1歳になるうちの猫さんは全くのってくれないのです_| ̄|○
返信する
あるあるです。 (桐の花)
2017-07-04 13:52:34
人も人以外も膝の中では安心なんでしょうかね?うちのデブ犬さんも炬燵にあたってる人の膝の中に。
前が見えないほどの大きい奴でしたよ。
はなちゃんたちは、お客様が見えても、一目散に隠れないのですね。
タレント😺さん、撮影慣れ。😄
返信する
Unknown (4年目)
2017-07-04 14:34:29
おはなちゃんは、ホントくっつき虫なのですね。
かわいいな☆
返信する
Unknown (みけ)
2017-07-04 21:16:17
おはなさん、可愛い~。
返信する
みなさま (らんらん)
2017-07-05 06:59:35
コメントありがとうございまーす。
おはなは、膝が空いてるとすぐに乗ってきます。
この時期は、暑いんですけどねー
暑い暑いと言いながら、ヒト科もまんざらでもないのです。

さて、その頃まーそんさんは、涼しく静かな場所で快適におひるね。
返信する
Top 5 IAS Coaching in jaipur (Top 5 IAS Coaching in jaipur)
2017-07-10 18:07:32
good post thanks man
返信する