日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

12月の壁紙

2018-12-01 | はなまる壁紙
「平成最後の」というフレーズが飛び交った2018年も、いよいよ最終月です。
あっという間のようでしたが、振り返ってみると「あー、あれも今年の出来事だった!」と驚くほど盛りだくさんの一年でした。
悲しかったことも楽しかったことも、ちゃんと一年分味わっているんですね。
さて、残り1ヶ月。
平成最後の年末をじっくり味わいたいと思います。


今月も壁紙作りました!
お気に召したら、ダウンロードプリーズ!




トナカイはどうしたのかって?
PCサイズ。









描くの忘れちゃったんです。
スマホサイズ。





ポチッとお願いしゃーす!
人気ブログランキング







今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコの事件簿 | トップ | 過失責任 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
徒歩で配達? (ももしょうえん)
2018-12-01 09:08:14
素敵な壁紙をありがとうございます♪
白い大きな袋の中にはどんなプレゼントが入っているのでしょうね?わくわく♪
先月の壁紙で掘っていた『さつま芋』が入っていたら笑えます~。(*´▽`*)
返信する
とうとう最後ですねぇ (あおぞら)
2018-12-01 09:19:08
今年も、いえ平成も最後の12月、長かったような短かったような年月でした

そんなことはさておき、このシト達、袋一杯持ってるプレゼントは果たして?

シト科への目一杯のカリカリ?それとも掘った後のサツマイモ?

いえいえ、皆さんへの思い出の品、かもしれませんよ*^^*v
返信する
さつま芋しか思いつかなかった… (ももしょうえん)
2018-12-01 09:51:27
皆さんへの思い出の品!ステキです~♪
そんなキレイな発想は全くなかったです。。。
返信する
もう12月! (白玉あんみつ)
2018-12-01 17:32:11
らんらんさん、楽しい壁紙ありがとうございます。
早速、ダウンロードして貼り換えました。

まーそんさんとおはなちゃんのサンタさん、
トナカイを探して走ってるみたいで面白いですねえ♪

あんまり暖かくて、季節を見失いそうです(・_・;)
返信する
Unknown (みけ)
2018-12-01 22:32:47
可愛いサンタさん。

らんらんさん、毎月ありがとうございます。

返信する
みなさま (らんらん)
2018-12-02 07:30:24
コメントありがとうございまーす。

たくさんのお芋と思い出を抱えて、逃げたトナカイを探す2匹というストーリーが生まれましたね〜
返信する