日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

やってもーたはな、二連発

2013-02-01 | まんが・イラスト

あ~あ、、、、





あ~あ~~~~[◎凸◎;] !!





へ組のおはな、やらかしてくれます、、、





※うんこハイ・・・うんこの前後にクルクルパーになってしまう猫特有(?)の現象。
         たいがいの場合、部屋中をメチャクチャに走りまわる。




そして猫は、反省しない生き物。




↓あなたの清き一票をよろしくおねがいいたします(≡ΦωΦ≡)

みなさまのご投票に、感謝感激アラレちゃんでございますヽ(=´▽`=)ノ
つづく

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京の天然水 | トップ | まーそんの、やっぱりおさわ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~~!! (ねこまんま)
2013-02-01 16:14:31
きゃははは!!やってもーた!!
もう、笑うしかないですね・・・(汗)
うちのおかん曰く、そんなところに置いておくあんたが悪い!!・・・娘の味方をせんか!!ですよね・・・(笑)

うんちハイ!!うちはDBやった後ですけどね~(笑)
猫の悲しい性なんでしょうね~。
私たちがトイレの後おしり拭くのといっしょなんでしょうね~たぶん!!

はい!はなちゃんのセクシーポーズ!!
まったく、反省の色なし!
前向きな生き物ですね。猫って!!!

返信する
ねこまんまさん (らんらん)
2013-02-01 17:28:49
そうです。
んな所に置いておくヤツが悪い、、、
すんません。
ほんと、高いものは置いておけませんね~。
返信する
もったいない (りさ)
2013-06-19 19:38:24
こんばんは~★
はなちゃん家の装飾品すごく個性的で綺麗で可愛いから好きです
旦那さんの服のイラストも描いてる?
それをはなちゃんは一瞬で壊してしまうとは(涙)残念無念です
そんなにウンコ杯は駆けずり回ったり凄いんですか?見たい様なでも家ではやって欲しくない様な…
最後のはなちゃんのポーズ素敵!あの手が良い味を出してますね(笑)

返信する