日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

今日はまったり

2019-10-12 | 動画

三連休ですが、台風でおうちから出ずに過ごす方も多いと思います。

 

 

 

 

 

 

不要不急の外出はやめて、まーそんさんの動画でも見て和んでください。

 

 

 

 

ただ、まったりしてるだけの動画をどーぞ。

 

 

 

ここをポチッとおねがいしまっす!

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誘惑のまーそんさん | トップ | 嵐の夜 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みけ)
2019-10-12 09:56:10
台風なので、
お家にいます。
まーそんさんの動画に癒されました。
返信する
きゃわいい~(*´ω`*) (ももしょうえん)
2019-10-12 09:57:52
まーそんさんと一緒にまったりしたいわ~♪
返信する
Unknown (shanxi)
2019-10-12 10:13:38
ありがとうございました。
ねこジャラシでマーソンさんと遊んで欲しいです。
良かったら、そのビデオもお願いします。
''/*''🐈️✨🎶
返信する
ほっぺ?がぷっくり (あおぞら)
2019-10-12 10:35:15
シトって、うれしいとこの辺りがぷっくり脹らんで

ついでにおひげがピーンとなりますよね

まーそんさん、ゆったりリラックスモード

台風で大変な一日かと思いますけども、どうぞ皆様お気をつけて
返信する
Unknown (yokoyoko)
2019-10-12 13:48:59
おはなちゃんのまったりも、お願いしやす=^_^=
返信する
可愛い~♪ (白玉)
2019-10-12 15:39:58
台風がジワジワ近づいてそのうち強風が来るんだろうなーと、ドキドキしている時に
まーそんさんの動画で気持ちが和らぎました(^-^)
ありがとうございました。

らんらんさん宅もみなさんのお宅もどうか何事もなく、台風が過ぎ去ってくれますよう願っています。
どうぞお気をつけてm(__)m
返信する
みなさま (らんらん)
2019-10-13 07:00:56
コメントありがとうございまーす。

昨日のニュースは台風一色でしたね。
我が家は、大きな被害もなく無事に一夜を過ごしました。

今度は、おはなのまったり動画もアップしまーす。
返信する