日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

ネコダジャレ

2015-10-27 | 日記

毎度










バカバカしいお笑いを一席。










ネコが









ねころんだ~。










おそまつさまでしたー。








みんなー!オラにちょっとずつ、ぽちっをわけてくれー!






今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス









ネコ編集長のラッキーカラー占い


☆「ネコ編集長のつぶやき」

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禁じられた遊び | トップ | 気になるもの »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやじギャグらぶ (まーそんさんらぶ)
2015-10-27 08:17:18
あはは、こーゆーの大好き♪
今日のまーそんさんは元々おっきなお目目が
ますますパッチリで可愛いな~(≧∇≦)
返信する
何しても魅力的。 (ユキツバキ)
2015-10-27 08:46:17
 らんらんさんもまーそんさんも、何をしても、何を書いても、惹かれます。
 by 信州のストーカーばばぁ。
返信する
Unknown (こうたろー)
2015-10-27 09:42:26
はい、どうかーん!
アップのおかお見られてうれし、うれし
返信する
Unknown (はる)
2015-10-27 12:24:12
伸びたり、片足をテーブルの足にかけたり、仰向けになったり、くるんと横向いたり。。。
サービス満点の「ねころんだ~」ですね(^-^)

返信する
Unknown (みけ)
2015-10-27 19:43:45
まーそんさん、ごろ~ん。
返信する
おばんです。 (まーくん?)
2015-10-28 05:10:54
くだらない~(笑)
返信する
みなさま (らんらん)
2015-10-28 07:51:24
コメントありがとうございまーす。
しょーもないダジャレにおつきあいいただき恐縮です。

でも、、、嫌いじゃないでしょ。こーゆーの。
返信する