日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

矛盾

2018-06-30 | 日記

ちょっと!デスクに乗ってこられると、ジャマよ!(`△´ )/ 







なんて、いいながら、







デスクの横にまーそん用の







昇降台を置いているのは、







あたしです (´ε`)ゝ 




ポチッとよろしくお願いしまーす!
人気ブログランキング

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« anan やっぱりにゃんこLOVE | トップ | デジャヴ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが、らんらんさん (あおぞら)
2018-06-30 08:19:41
シトリではおれられないまーそんさんのために

こうしてちゃんと椅子までご用意とは、さすがですね

でもその椅子で今度は寛いでおられるのかも;?

それもまた良し、ですかね

ところでこの椅子、オサレですこと、最近のはこんなのですか^^;?
返信する
なにげに置いてある椅子 (ももしょうえん)
2018-06-30 08:24:12
本当は仕事のじゃまをしてほしいのかな?(*´з`)
今年は梅雨明けが早かったですねー。
家の中でも熱中症にならないように気を付けましょう。
返信する
おふたりさま (らんらん)
2018-07-01 07:38:49
コメントありがとうございまーす。

ジャマだジャマだと言いながら、ジャマされないと、なんだか寂しい。そんな女心なのです。

こちらのスツール、椅子にも、ちょっとしたテーブルにも、はたまた、まーそんさんの昇降台にも使えるなかなか便利なアイテムです。
返信する