日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

案外器用なまーそんさん

2018-09-06 | 動画

まさか、まーそんさんが







自力でフタ付きの箱に入れるとはねえ〜。





いそいそと箱入り娘になるまーそんさんを、動画でどーぞ。





さて先日、「とことん掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!」(TBS)という番組にまーそんさんが出たのですが、
友人が、YouTubeでその動画を見つけてくれました。
「見のがしたー!」「うちの地域では放送してないー!」という方は、こちらのYouTubeにアップされております。







ポチッとお願いしゃーす!
人気ブログランキング







今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊びじゃないのよ | トップ | 一瞬ブサイク »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃんと確認 (あおぞら)
2018-09-06 08:24:01
まーそんさん、ちゃんと中にシトが入ってるかどうか確認するのですね

そうして、おもむろにカサコソとふたを開けて中へイン

アタクシも一応?シト科ですのよ、そんなところでしょうか

ある意味、お互い真似っこしてるのかもね^^
返信する
Unknown (mie)
2018-09-06 08:31:49
うぷぷぷ。
可愛すぎるー!
またまた朝からニヤニヤしちゃった。
生き物に~見られなかったので助かります!
おうち帰ってからゆっくりみよ~っと。
返信する
きゃわいい~♡ (ももしょうえん)
2018-09-06 08:48:11
手をちょいちょい出すところが超可愛いです!
返信する
Unknown (くーママ)
2018-09-06 12:09:40
慎重ですね。予想に反して、鼻で蓋を押し上げてびっくり。たしかに、頭でグリグリするのはアリですね。おはなさんの開け方を真似たのかな。動画の最後おはなさん登場が良かったです。それからが想像出来て2度美味しかった。

生き物にサンキュー拝見しました。ワァオ❤️
色っぽいはずが、尻滑りで〆るあたり流石です。
返信する
努力のシト (白玉あんみつ)
2018-09-06 15:51:29
まーそんさん、お見事でした(^O^)/☆
お鼻でグイグイ蓋を開けて、スルっと入って
なかなかお上手でしたよ。
箱の穴からチョイチョイお手々を出すところ、
すっごくカワイイなあ♡

おはなちゃん、様子見に来てどうなったのかな~。

動画、もう一度観てしまいました(´▽`*)
何度観てもホッコリしますねえ♪
返信する
みなさま (らんらん)
2018-09-07 07:48:50
コメントありがとうございまーす。

こういう事は、おはなの専売特許かと思っていましたが、まーそんさんだって、やればできる!
日々、学習しているのですね〜
返信する